あんにょん。
昨日に引き続き好きすぎるじょん♡

昨日のキーサンタ。
きーくん、頭に☆つけてんのかと思ったwww

クリスマスだからSMから動画が~。

きーくんだけ。
きゃーわいい。
ブーツのお菓子あげたいー。
とんでもなくかーわいい♡

ミノは男だらけでクリパしたのかなー?
それとも違う日のサジンかなー?
ほんとに男だらけwww
そして小さすぎるミノの顔。親指並みじゃんかー。
ノリノリミノくん。
ごきげんで歌うミノくん。
楽しそう。

ルーのクリスマスもあがってた♡
ぐぅぅ。。かわいい(TдT)♡
ルーちゃん、ほんと痩せたなー。


そしてキーログ公開~。

↑このサンタたち見て、これ思い出したよね↓
めっちゃウケるwww

本題に戻ってキーログ。

出たwww韓国でよくある顔がでかくなる編集www

ぺろぼむ。
やだ、このおでこのたまごみたいなやつ苦手だわ💦


まっすぐこっちを見ていらっしゃる。
はっ!へそ!
きーくんのそばにきーくんっぽい色合いの服装の方がwww
テミンも海で撮ってましたね。
カニ発見。
そしてなぜか
カニになるきーくん。

黄昏れるきーくん。
寒いのに海の中に💦
きーくんも寒そうだけど半パンのカメラさんも寒そうだー💦

和気あいあい。
これ、ダンサーさんなんですね(違ってたらすみません)
なんだかビーム的なものが出るきーくん。
ケーキ♡

お祝い♡


誰かと電話~。
テミンだ♡
きーくん、テミンと話すときよくこんな顔してデレながら笑いますね。
鼻の下伸びてる。
嬉しそう♡
鼻の下触るきーくん。←こんなのがあったら絶対スクショしちゃうあるある。

チャッKey。
キリオwww
帽子のつばをあげてみて
角度チェック。
きーくんが楽しそうにヒィヒィなりながら笑ってるの見ると安心しますー。

かわいい♡うさきー。


↑ここの振り好き。
↑ここも好き。きーくんはどこでスクショしてもだいたいキマッてる♡
SHINee World♡
どんどんアップになるのかと思いきや
鼻触るきーくん。←やっぱりスクショしちゃうあるある。
かわいい↑
こうやってレコーディングの様子見れるの嬉しい。
じょんもたくさん見たかった。
キーランドも無事終わったようですね。

神戸では、生まれたとき~高校生くらいまでのきーくんの映像だったけどやっぱり横浜はさらに成長したSHINeeでの映像もあったようで。

求む。DVD(両日の映像希望)

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村