あんにょんー!ふたたびー!!
はぁぁぁ♡このじょん、姿から角度から何から何まで大好きなのですぅぅー!!!

キーサンタの前にキースタから。
ここはあそこ?

かわいいー♡

そして!
みると絶対みるの2択っていうねwww

LINEとインスタライブと、ツイでも見れたのかな?
私はLINEで見たのですが、どれを見ればいいのやらめっちゃ迷うっていうwww

てっきりサンタの格好してると思ってた私www🎅🏻
あら、くちかわいい。
司会はおなじみ堤さん♡
きーくんもリラックスできるよねー。
歌のストーリーを話すきーくん。

群青の夜のMV見てるときはインスタにチェンジ。

なにやらお話しておりましたね。

堤さんの相方平井さんもトナカイで^^*
きーくん、「ルドルフなのぉー」←さすが。
「前は運転手だった」←記憶力もさすが。

ゲストからコメント。
直美ちゃん。
てっきり直美のラジオに出たのかと思いきや
友達の友達。ほぅ。

途中、テミンがコメントしてきてたんですねwww
「お前暇なのー?インスタのほうだと思いますよ。」と言いつつ、実はLINEで
「LINEしてるのバレたじゃん」的なこと言ってたきーくん。
テミン、LINEしてるんだな♡

気づいてくれてありがとうっていうテミンのコメントに
「一緒に住んでるんだからいつも会ってるじゃーん」ってきーくん。一緒に住んでたっけ?日本の話?

プレゼントの見せ方がよい。

きゃわいい。

番号見せる時のかわいさよ。

もしもしーって、手が電話になってたきーくん。

雨のときに通りすがりのサラリーマンが傘を突然くれたって話を聞いた時の
探してすぐ結婚してー!!←わろた。

楽しそう♡

どなたかの電話で、テレビと美顔ローラーのどっちがいい?って聞いたらその方が「美顔ローラー」って答えたときのきーくん↓
嘘でしょ!?wwwきーくんおもしろすぎるw

なのに引いたのはテレビっていうwww
最後にある人から電話。←もうあの子しか思い浮かばないwww

テミーーーンwww

もう話してる2人が微笑ましすぎて心あったまりまくりwww←堤さんも言ってましたね♡身近にいる人から言われるということは本当にそうなんだろう。
悪魔祓いの鈴をもらえることになったテミンwww

電話してくれてありがとうー。(*`ㅂ´*)
もらってくれてありがとうー。(δvδ)
もらってくれてwww
ほんと誰よりも心ポカポカになるwww

きーくんがテミンのことを尊敬してる話をすると
ホメラレタ(δvδ)←棒読み
いいもの見れた感満載だったわ、ありがとう、きーくん、てむちゃん。

電話出来たシャヲルちゃん、おめでとーう。

メリクリー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村