あんにょん。
あー♡口がかわいいーーー!!!

今日はクリスマスイブですねぇ。🎄
東京ではきーくんのサイン会♡
そして明日は横浜でキーランド♡
考えてみたら両方当選してる方は、イブもクリスマスもきーくんに会えるんですねー!

私はじょんサンタに会いたい♡

さてさて。少し前に関西で放送された音力。
やっとこさ見たのでスクショ祭り。
家のテレビ画面を映したのでチラチラ映り込むものは無視していただければ幸いですwww

ナレーションの方は
「テミンさんのやりたいことはー?」って言ったのに
!!!正直者(爆)!
あわてて「テミンさんの希望でしょ!!💦」っていうまきちゃん。
察するテミン。

フォローするテミン。

やっちまった感テミンwww

1人だけものすごーく遠くにいるんじゃないかと思うくらいのバランスの比率。
しゃべってる人をちゃんと見る。えらいぞ。

(ここから室内になり、変な赤線出てくるので画面明るめにしてますー。お気になさらずwww)
飲まれるんですか?飲まれます(δvδ)
男山。渋いと言われてましたwww

ちなみにじょんが好きなのは
男茶♡

飲んだあと、うへーってなるテミンwww
正解でびっくりてむちゃん。
いい九谷ですね(δvδ)ドヤッ

実食!!
もぐてむ。
感想えらい。
刺身だったのだけど(懐石料理での呼び方は忘れました)
さかな。。。(δvδ)
あ!そうそう!お向こう!
食べながらポカーンとするてむちゃんwww
はっ!!!
どうやらお気に召した様子。
ニコニコ♡
ところが。。
がーん。(心なしかテムTの顔もがっかり)

というわけでお皿を。。
↑おじさんとテミンの違いに注目www
小皿ではなく本体持っちゃうテミンwww
ようやく気づく。可愛すぎか!

香りを。。じ~~~。

おもろいwww

まきちゃんにコメントを耳打ちされて小さく「うん」って言ったのがなんかリアルでかわいかっこよかった♡
ってか、顔の傾け方とか素敵すぎる。
クエを食べる。が。
ボトッ。
!!!(やべぇ!←心の声)
懐石料理のお店で庶民のルールを出してくるテミンwww最高すぎるwww
ペロテム。(心なしかテムTの人も食べたそうwww)

追加で頼むときに何を頼むとツウなのか。
(え、期待♡←私の心の声)
必死かwww
ヒントは「DかT」

ひねり出した答えは!!
TボーンステーキwwwアメリカンwwwそしてDどこいったw😂😂😂

正解はだし巻きだそうで。

顔を隠して(←わかってらっしゃる)
出した顔が
かわいいwww
これ、日本のヨジャアイドルがしたら「かわいこぶってんじゃないよー」って言われるレベルの変顔ですねwww

これくらいやんなきゃーー!!!!

シャヲルと同じ感覚の持ち主wまきちゃん♡

いろんなお仕事おつかれさまだよー。

そしてオニュ。いろんな訓練の写真もあがってきてたけど少しだけ。
笑顔だ♡どうやらオニュ、ここでもリーダーなんだとか♡
お誕生日のケーキかな?嬉しそうだー♡

2行日記、小さい字で同僚の名前を全員分書いて応援してくださーい。って書いてたオニュ。
すっかりみんなのリーダーだー。
(そして他の隊員の方がジンギが毎日ネットの手紙見てるの羨ましいと言っていたと。たくさんの手紙がオニュの力になってるといいなー。)

さ、掃除しよっと。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村