あんにょん。
働く男。すてきすぎる。好き。

今日!

ついに!!


Lucifer 1億ビュー達成!🎊🎊🎊

イェーイ!!イェーイ!!あんたたち。。ww
でへでへ♡い、いえーい。。w

めでたいっ!!

今日のきーくんのサイン会でもきーくんに伝えてくださった方がいたようで♡
喜んでくれてるといいなー!
(私はちょこちょこ時間が出来たときにしか出来なかったので申し訳ナスですが。。💦)

公式からも♡


じょんバージョンも♡へへへ。



ここからは昨日のきーくんを載せますのでー。

見たくないわって方はここであんにょんですー。




人間クリスマス。(この時、これはきーくんがこうしてくださいって言ったんじゃないって自分で自分をきーくん呼びして萌え禿げた私)
そういえば、これとは違うけど黒のスケスケシャツ着てるときがあってものすごくすてきだったな。
これも王子みたいだけど♡
キーランドのパレードの終盤的なきーくん。


きれーなキラキラいっぱいついてるな。



あぐらかくきーくん。
背中まっすぐ。
MV見ながらさりげなく着替えるきーくん。


そういえば、最後あいさつにきてくれたとき、スタッフさんからこのキャップをポーンと投げてもらったんだけどうまく取れなくて、スタッフさんがペコペコして謝ってたwww

そしてこのキャップは最後客席へ。うらやま。

ちびまる子ちゃん見てたら、のど自慢大会でブー太郎兄妹が「♪ジングルベル」歌ってて、キーランド思い出したよねwwwまぁ、歌詞が「♪ジングルブー」だったけどwww



☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村