ふたたび。
この時のじょんも大好きなんだなー。
衣装も黒と赤で似合ってる♡

さてさて。

無事行けることになりキーランドへ。
グッズ売り場に着こなし例的なきーくん。さすが。

ここからは思い出した順につぶやきまくったレポです。
横浜まで見ないぞぉーって方はここであんにょん♡


※順序とかバラバラです。あしからず。

ちょっと笑いながらもきれいな高音でてましたwww
帰っていく人みんな、「最高だったね」「きーくんすごい」「幸せ~」って言ってました♡(私のまわりではね。)

これ最高。きーくん、ペンの喜ぶことわかりすぎー!

↑ほんとに。行けて感謝です。

この気遣い、心遣いがミッ○ー(某ネズミ)並のエンターテイナーなきーくん。

今回のダンサーさんはこのMVに出てる方たちみたいです^^*

素敵な言葉だよねー。シャヲルみんなの総意ですね。うんうん。

ケンカと聞いてミノが脳裏に浮かぶ私www

きよしこの夜、サンタが街にやってくる、赤鼻のトナカイ、ジングルベルなどなど。めっちゃ楽しい♡
ってか、ジングルベルの歌詞わからなくて←日本人


これ、爆笑www


これはほんとーに気持ちが伝わるね。
このあと、セットの角に「ここ、家だからー」って言って脱いだ服かけてたwww

みんなそれぞれ隣の人の背中を見てあいさつするというシュールな状況にwww

2度ばかり言ってもらいましたwww

5人ってこと、当たり前のように言ってくれるきーくん(TдT)

鉄壁のガード。

何かするたびにいちいちドヤ顔するのwww
そして、ゴリゴリしたりするときはなぜか怖がるっていうwww
それでも日本語はさすがのレベル♡

笑っちゃうこと多かったなー。
みんなの視線も照明も全部きーくんに注がれてるんだもんね。
ナインティーズ大好きなBoyですー、だったかなwww
そして最後のあいさつの時も隣にいたヨジャダンサーを「元の彼女です」「今の彼女です」「彼女の今の恋人です」って紹介するきーくんwww

超きれいなケーキに早変わりしてたwww
きーくん、最高だったよ。ほんと幸せしかなかった。
あなたは人間界のミッキーだー!!
いい夢みれそうだ♡

☆画像お借りしました☆

 にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村