あんにょん。
このじょん、超すき♡←結局どんなじょんも好き説

いよいよキーランドのグランドオープン!

きーくん当日入りだったんですねー。

ヒョウ柄!


パッと見、ヤンキーみたいなのにきーくんがしてるとオシャレに見えるふしぎ。





髪色さりげないブルー。



よさげなマスク。



すてーき。
すてきー。
かーわいい。

さて、昨日キーランドに行けるアテもなく
諦めの境地だった私ですが。。


ありがたいことにご縁があり、行けることになって行ってまいりました😭

というわけで夢の国レポはこのあとで♡

#画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村