あんにょん。
大好き桃じょん。

いよいよ明日、キーランドがグランドオープンだそうで。
グランドオープン。
ほんとにLAND的な言い回し♡

きーくん、ちょっと青入れたんだねー。
きっとベッドやらタオルも青く染まるのだろう。
グッズ着こなすきぼむ。
この大量のポラは何に使われるのかなー。
きーくんのことだから何かワクワクすることしてくれそうですねー♡

どなたかのインスタ。


そしてアルバムの会場限定特典発表~。


ジャケットほんとかわいい♡

そしてそしてそしーて。


つつつつ、
ツーショット!?
ぐふふふ。さすがきーくんだわ。

とは言えまだ入国許可おりてない私www
機材解放席を待っていたら。。

キター!!

。。。ん?

明日(当日)の10時販売開始。。。

予定枚数に達し次第終了だと。。。?

いやいや、がっつり仕事してますやん。完全に手離せない重大ミッション遂行中ですやん。

とほほのほ。
諦めの境地。

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村