あんにょん。

今日も大好きな人(*´-`*)

17日の芸術祭、メンバーやテヨン、スホさん、ユナや他にもいろんな方が来てくれたんですね。
そして、オニュのオンマも😭😭オニュが来れないからその代わりに来てくれたんだろうな。。

芸術祭の最後にはじょんのオンマも出てこられたようで。。

辛いだろうに、こうして集まってじょんを想う機会を作ってくださることに感謝しかない。

キースタも。



かわいい(TдT)
チラチラ出てくるじょんがかわいすぎて。
こんな動画、見せてくれてありがとう、きーくん。

テヨンも
かわいいなぁ。

他にもシャバンの方や、ダンサーさん、いろんな方がインスタあげてくださっていて。

ほんとにほんとに愛されているなぁ、じょん。


そんな愛されじょんが愛してやまなかったテミンちゃん。
Kiehlsのやつなんだけど。。
え、テミン?ってくらいのふっくらテム。

一瞬、スケバン刑事がよぎったよねwww(昭和)

どこかスホさんぽいテムさんwww


そして驚きのミノ。
!!!
これは。。。何も被っておりませんよね?いや、それともキャップを反対向きにかぶってるのか?
短いのやっとこさ見た感じ💦

そして、かっこいいイ ジンギ。
なぜ前に?
かっこいい!凛々しい!!
注射待ってるっぽい。両腕なんだね。。

オニュにお手紙を出せるそうで、(詳しいことは他の方のブログをご覧くださーい)。
オニュもちゃんと見ているようで

僕らの家族たち~ ファンのみなさん 手紙ちゃんと受け取って読みます ありがとうございます  愛してます^^

元気にがんばってるようでよかった。
というか、こんなに日々の様子が見れると思ってなかったので、驚きです。


☆画像お借りしました☆