あんにょん。
シャイニーカラーのスーツ、とてもよく似合ってたなー。

まずはルーちゃん♡
ソダムヌナにぴょんってしてるから耳がぺろーんとなってるのかなー。かわいい♡

Kiehl’sのイベントにテム天使が登場~。


てむちゃんかもうかわいくてかわいくて。
はっ!もしかして。。。Tシャツもこのイベントのやつー?

ぺろてむ。

根元がだんだん黒くなってきてるw
横顔がとても美しいてむちゃん。

ほんと天使じゃなかろうか。



うつくしやー。


親知らずを抜いてちょっと腫れてるらしいテム天使。
その抜いた親知らずもミュージアムで展示してくれればいいのにwww


クリームを塗ってくれるイベントだ的な噂があったけれど結局は違ったのかな?
テムちゃんが自分で塗り塗りして匂ってるのは見たwww
こんな顔しててもかわゆい。



テムちゃんみたいなお顔になれる化粧品があれば買うよね。
テムぼとけ♡
とんがった口がかわいいー。

公式さんもあげてくれた。
あー、クリスマスプレゼント買ってあげたいわー。
トミカとかプラレールとかー。


かわい♡

そしてもう1人かわいい子も。
ヘリちゃんのインスタ。
きーくん、レモン持ってるから日本の某テレビ雑誌の表紙いけんじゃない?♡
おおおおおー!ひそかにおひげがポツポツポツ。
そっか、そうだった←って思った私www
キーランドの靴下。
きーくんがこうして履いたらまた売れそうだなー(*^^*)

そしてBGM展開が決定したそうで。



地方民の勝手な印象ですが。。

竹下通りとセンター街。。。



やはりキーランド、若い子ターゲットなんじゃ。。www

ファミマちょこちょこ行こっと♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村