あんにょん。
じょーーーーん!!(突然の叫びw)

公式やらなんやらがオニュをお祝い。



↑これすき。

我が家にも今日VOICEが届いてました。
明日から大切に聴こーっと!!

オニュは兵役先でもお祝いしてもらえたのかなー。
してもらえてるといいな。

キースタ更新~。
見えるようにちょいと加工↓

なつかしのぼみたん♡かわいい。おりこうそうだー!

そして、初回限定盤の詳細が出ましたですね。
かわいいジャケット♡色合いもきれい~!
豪華仕様♡
クリスマスカードまで♡
いろいろ凝って考えてくれたんだねー。

メイキングもありましたねー。
これは慎吾ちゃんのコート!!♡

そして、アクセス番号で応募できるサーモボトル。
めーっちゃかわいい♡♡
これをグッズで売っていただきたかった←

ってか今日オンラインのグッズ販売だったんですねー。
すっかり忘れてたわ。ってかそもそもこの日ということも知らなかった💦

オニュときーくんのことしか書いてないのでミノとテミンとじょんもー。
なんだろう、このじょんの「あー、おいしかった♡おなかいっぱい♡まんじょくまんじょく♪︎」的な顔♡
かわいすぎるー。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村