オニュ、
センイルチュッカヘ~🎊🎊🎊
SHINeeのなくてはならないリーダーオニュ。

まわりの人を幸せな気分にしてくれる笑顔の持ち主。

年下のメンバーたちを、引っ張っていくのではなく、一緒に支えながら進んでいってくれるオニュ。

ダジャレ大好きで、しょっちゅうツボにハマってるのに
たまに見せるイケジンギがとてもやばいオニュ。

私はオニュがバラードを歌うときのこの直立の姿勢が大好きで。とても歌に真摯に向き合ってる気がして。

誰に対してもおじぎの深い、礼儀正しいオニュ。

オニュがお兄ちゃんでリーダーだから、あの素敵なSHINeeができたんだと思う。
年長組大好き。

幸せでいてください。

おめでとう。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村