あんにょん。
毎日会いたい。

まずはミューバン出勤のきーくん。


寒いのかなー。
モコモコしててあったかそうだー。

うつくしや。

梨乃さんのインスタのてむちゃん。
いやいや、ちょいと梨乃さんよ、ひっつきすぎじゃあるまいか。。www
いくら梨乃さんといえど。。
それにしても梨乃さん顔ちっちゃ。
そしてあんだけひっつかれてもテミンの100点の左手の添え方ねwww

そういえば、FC盤のDVDを見たのですよ。
あのTIGER神回。
ありゃ、やばい♡
途中なんとか留めようと試みるも結局出ちゃうっていう。
無駄な肉のついてないきれいな背中だこと♡

ちなみに私はサビのとこのシュビビビーンと動いてから後ろに下がるとこのテミンが大好きです←

そしてまたまたきーくん。
ワナワンと。カンダニエルくんしかわからんがみんな髪色カラフル~。

レドベルちゃんとも。

きーくんかわい♡
というか。。こんなこと言うとキペンさんに叱られそうだけど。。。今のきーくん、いつもに増して。。
ビジュアル神期じゃありません??
(いつも神期よっ!!って方いらっしゃったらすみません!いつもに増して特に!!ってことですwww)


かっこよす。

明日こそキーログみよう。

あ、ちなみにコメントでいただいていたのですが、コメ返が遅くなったら申し訳ないのでここで。。
(コメ返もちゃんとしますが)

私、おにゅたんのアルバムはミューコリさんで予約いたしました(*^^*)きーくんのアルバムもだし、なんなら韓国のアルバムはすべてこちらでお世話になっておりますー。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村