あんにょん。
遅くなりました。この階段見たなぁ。すでになつかしい。

まずは
最愛のってのがいいなー♡
これまたものっすごいかっこいい!
↑これまたよいっ!!

早速予約しましたー♡
オニュも嬉しいのかオニュスタを3回も更新www
↑ようやくきれいにおさまったのであろう高画質www

ACEに始まりBACE,FACEときてVOICE

イスつながり。CEつながり。
ってかVOICEって推理してたシャヲルちゃん名探偵すぎか✋

キースタ。
でかいwww

きーくんのカルトショー。
かわいい。


私、ココ最近のきーくんがどうしてもアイリーンに似てるって思うんですけどどうでしょう。
やっぱり美人さんなんだな、きっと。



きーくんの爆笑見てると元気でる。

可愛いしか出ない。
↑めちゃかわ。

サイン会もあったのですねー。

チラリとあの方が見えるwww

テミン関連も。


大忙し。
↑かわいかったー。
大丈夫だよ。。んふっ

メモカぴあも。

そしてTAEMIN DAYとな!



ペンミのダイジェストも公開されましたねー。
キーログもまだ見れてない💦

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村