あんにょん。ふたたび。
次はテムちゃんのことー。

まずはテミンのインタビューから。


あったかそうだな♡
かわいいいいー!!!

気になったとこを抜粋。
恋愛に関して。

!!!
100点満点の解答!!(δvδ)ヽ(ㅎㅅㅎ)


ふわふわして暖かい緑色のニット。。赤じゃなくて緑なんだ。。
と、思ってたら
↑ぴったりの人がいたwww
当然デショ。オンマダモン。

他にもいろいろあったけどなぜか貼れない💦
↑かわいいてむちゃん。

そんなテミン、32公演無事完走!!

たった1人でずっと日本で、ほんとにがんばったね。
見る人見る人を幸せにしてくれたテミン。
ダンサーさんやまわりのスタッフさんに愛されたテミン。
かわいさとかっこよさのギャップにどれほどの人がやられたことかwww

😭😭😭


本当に本当にお疲れ様。
気持ちを素直に伝えてくれてありがとう。

韓国に帰ったら少しはゆっくりできるのかな。
ずっと日本にいてくれたから帰ってしまうのは少し淋しい気もするけど、大好きな場所で大好きな人たちとゆっくりできますように。

かわいくてかっこよくて誇らしいSHINeeとシャヲルの大切な大切なマンネ。

ほんとにほんとにお疲れ様。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村