あんにょん。
じょんの歌う姿がもう一度見たいな。

ってか。。
みんなー!今日はいろいろもろもろ大忙しだよぉぉぉー!!!

と、いうわけでまずはマスコミ向けのショーケースから。
テヨンがMCしてくれたんですね♡
テヨン、ありがとうー。

ドキドキしながらこの日を迎えたのかなー。



おぉ、妖艶♡
そばかすあってもかっこいいー♡


え?馬みたいなのいるけど。。

馬じゃない!きぼみの!!

あー、こっち見てるねぇ。。

きぼみ、出てる出てるー!!!!!

いや、これが衣装だし、曲を表現する1つなんだってことはわかってるんですけどね、ちょっと衝撃だったものでwww



かっこいい♡黄色いパンツ出してるの?


は!出てる。。(自粛)

↑かわいいふたりwww

こんな記事が。


SHINeeの一体感を継ぐために合わせた😭😭😭😭😭

きーくん、ありがとう。

そして昨日テミンの公演を見にいってたミノが帰国。

たった1日の滞在。
大切な大切なテミンの応援にいくための来日。

おつかれさま。

坊主になってるのかな。

このあと、
まさかあの場所に現れるとはね。

一旦しめまーす。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村