あんにょん。ふたたび。
このじょん大好き。たくさんお食べ~って思ってたなぁ。

今日は久しぶりにゆっくり眠れた休日で。
(先週は韓国行って、祝日はユニバ行って、土曜日は仕事だったので)
めっちゃ寝た。
自分でもちょっと引くくらい寝ましたよねwww

先週はちょうど渡韓しているときで、
あー、今頃あそこにいたなぁとか考えてましたwww
ちなみに先週の今頃はタルギボンボン食べに行ってた。

今日はきーくんのアルバムを予約しました!
(前にアルバムだと思って予約したらSTORY BOOKだったっていうwww)

テミンは追加公演2日目でしたね。
とりあえず(たぶん)昨日のてむちゃんから。

ぷくぷくしてるwww

食べすぎたってついに認めたらしいですねwww
テミンの言い訳でした←なにこの可愛い言い回し。

足をつった?とかなんとか見たけど大丈夫だったんですかね。

とにかく無事完走してほしい。
と、今日のレポを見ていたら!


カリスマ兄様(←歌広場さんの呼び方)が来たらしいじゃんかー!!!

さすがミノだー。゚゚(*´□`*。)°゚。
どれ、見てみよう。
え、鶴瓶じゃないの??

。。ってちょっとだけ思ったのは秘密www
あの笑顔はまぎれもなくカリスマ兄様だわ♡

テミンも嬉しそうで。


♡の応酬( ㅍ_ㅍ )♡♡(δvδ)
メンバーが来てくれなくて寂しかったと言ったらしいテミン。
今まではそんなこと言わなかった気がする。

メンバー来てたらいつもよりパワー出ちゃうよね♡
かわいい♡なにより意識してないときのガニ股下半身がかわいいwww


ぶりっこwww
きゃわいいー♡

公式さんもちゃんとシャヲルの気持ちをわかってらっしゃる!見たかったつみんちゃん♡
↑テミンのインスタ乗っ取り←かわいすぎか。
(黙ってアップしてごめん)ってとこが非常にリアルでいいんですけどー!!!
ミノはいつだってこうやって主役をたててくれるんですよね。
↑思い出したもん。これ。

ミノ、ありがとう。
テムちゃん、よかったね。
きっとおにゅひょんもきぼみひょんも飛んで行きたかったと思うよー。
じょんひょにひょんは。。。絶対ずっとそばにいたと思うwwwびったりとwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村