あんにょん。
さてさて、旅の想い出帳の続きですよー。
その①でものすごい歩きすぎて、階段昇り降りしすぎて完全に足がやられ始めた私たち。
エスカレーターではひたすらストレッチwww

COEXでEXOとニアミスしかけた私たちが向かったのは
夢の国♡ミュージアム♡ものっっっすごい行きたかった場所♡
※ひたすら写真が続きます。

じょんのレコードの中のすてきじょん。


↑これすてき♡

がっごええ。
レコードも。

で、ここのCDやらを見ていると何やら少し人だかりが。どうやらMUGI BOXのとこに入っていくEXOが見れるらしい。
慌てふためいたスタッフさんがEXOの飲み物バッシャーンとこぼしたり、いよいよ来たか!と思ったらいつも同じベージュのスタッフだったりといろいろありながらもとりあえず後ろの方で待ってみる私たち。
そしてついにEXOが!!


風のように通り過ぎていきましたwwwちーん。

でもチャニョルくんはニコニコしながらペコペコして入っていってましたよー♡いい子♡

待ってる間に見た写真たち。
SHINeeをさがせ。




ヒチョルwww男茶飲んでるwww
1人、教科書に載ってる歴史上の人物みたいなやつあるwwwトゥギ?

いかん、歴史上の人物に目がいくwww


ここのSHINeeコーナーだけでもものすごく見応えありました。

流れてるMVはもちろんじょんのタイミングで撮る。

バババーっと撮影してからじっくり見ました。

このMVのイラストと本人たちを見ると面白かったー!
寝転んでるオニュ、イラストと同じ表情してたwww

テミンの目玉飛び出るイラストがシュールwww





真ん中は。。じょん?
右端。。。誰?レイくん?←んなわけない。


写真見るのが楽しい。




そしてこれですよね。

じょんの直筆ノート。
ボールペンの跡とか見てるとじーんとした。
(じーんとしつつも、後ろにいつEXOが現れるのかと思うと気が気でない私wwwちょうどよかったのかもwww)


こうやっていろいろ考えながら書いてたんだなぁって思うとしみじみ。


じょんが一緒に撮ってた恐竜だな。



おおおお♡
もちろんじょんで撮る。
いい写真たくさん。


ここだけでもかなりの時間が必要で、ほんと夢の国。

そしてやっとこさ次へ移動。
ここも見たかったのだー!!
SHINeeを感じられる衣装(TT)
おんおん。゚(゚´Д`゚)゚。
ねぇ、キャップくん。じょんのモフモフ抑えるの大変だっただろう?

衣装を1人ずつ。

やたらほつれてるオニュの服www

喉から手が出るほど欲しかったわwww
 
メリミュの部屋。


もちろん撮影もしましたよー!!
撮影スポットがあるとこでは全部して遊びましたwww
だいたい2回チャンスがあるのに、なぜかSHINeeとレドベルちゃんだけは1回きりで💦

ってか、みんな顔ちっちゃいの!!
並んで映ろうとすると自分の顔のでかさに、ほんとに同じ人間かと思うくらいwww余計に笑えたwww


絵画のようなチェミノ。

集合写真いいな。





ガラスの中にオニュとミノ。ここは宿舎なのね!(違)

↑これすきー!!

ヨジャをはべらすじょんwww

寝るてむ。

そうそう、ROMEOの仮面見て思ったんですけど

↑これ見た後に
↑これ見ると、じょんめっちゃ小顔ってことがわかるwww


Oddコーナー。




大好きな世界観でしたー♡
若いミノがいたwww
↑これいいな。

NCTくんたちのとこだったけど、ここでオニュとじょんとテミンが撮影してたなぁってしみじみ。
このかげ、じょんだね♡






かわいい。
とりあえず、じょんが写ってるもので買えるものは買いました♡
かわいいきーくんがおしらせ。




ちょうどしゃいに。

テミン、斬新www


↑このオニュかわいい♡
↑このじょんの笑顔が優しくてすき。
じょんの衣装♡
オニュの衣装。
上にもSHINeeの衣装。

↑めっちゃすき。
ロゴ。



ほんとにほんとに夢の国だぁー!!

とんでもなく長くなったのでその③につづく。
☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村