あんにょん。
表情がものっすごかわいいやないか。。😭😭

今日は久しぶりにオニュスタ更新されましたねー!
www
立て続けに壁の写真更新された日々を思い出すwww
カムバの日のヒントくれてたんだよねー。名探偵シャヲルが見事解読してくれてたよねぇ♡

テミンの想い出帳☆沖縄
ダイビングしたんだねぇ。きれいー。
そりゃテミンだもの。魚たちも「なんだ、この神々しい人間は!人魚か?」って集まってきますよねー。
↑これ何気に見てたけどもしかして。。。
↑このポーズとろうとしたんじゃ?←そう思い出したらかわいさ爆発www

ananwebでもインタビュー。




テミン、パープル似合うね♡



かーわいい!

そして
なにこれ、幸せ生活妄想できるwww
トントンってノックしたら
はーいって開けてくれるテミン。
まってたよー。って招きいれてくれて
最後までドア開けてくれてる優しいてむちゃん。
すてき♡
1問1答はどうぞ直接ご覧くださいませね♡

そしてきーくんですよ。
キーランドの当落日でしたねー。
皆様いかがでした?
私は。。。





入国させてもらえなかったよぉぉぅ。
ってか数人しか当たってないんじゃない?ってくらいの感じしかしないんだけど💦

2次とかありますよーに!!!

さ、旅の想い出帳を書かねば!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村