あんにょん。
赤色がとても似合っていたじょん。

旅の想い出帳書くつもりだったのですが爆睡していて体力が残っておらず←どんだけwww
今日はようやく見たてみんのちちんぷいぷいのこととかもろもろを。。

まずはきーくん。
青きー。
そばかす
なんか口痛そう💦挟んでるの?それともくちびるの薄皮に差し込んでるの?💦💦

週刊アイドル、動画やら訳してくださってるのがおもしろい。またじっくり見ねば!!
みかんきーくんかわいいーwww

そして
↑動画みただけでもなんだかじんわり。
きーくんは(あとの子たちもそうだけど)、みんなに愛されるなぁ。

キースタ。
きーくんからおばあちゃんへ。
おばあちゃんからきーくんへ。
(。>ㅅ<。)

ラジオに出たらしいてむちゃん。
ふわふわな髪型かわいいー。
忙しいだろうに。。かわいいなぁ。
音エモンも楽しみだなー。
オリックスのときに近藤夏子ちゃん来てたってどなたかが言ってましたもんね!

そしてそして、やっっとこさ見れたちちんぷいぷい。
キッチンぷいぷいのコーナーに♡
関西弁バリバリの方たちの中に混ざる妖精。
美しい。
まわりのおじさんたちから「ものすごいきれいやなー」と言われ
上品に照れるテムちゃん。

テムちゃんが食べられる料理は
。。お、おぉ。。
漬物の寿司か。。どうにかトンカツとか食べさせてあげてほしかったwwwでも桃太郎の祭り寿司食べたし。。(←たぶん)

日本の食べ物で好きな物はと聞かれて
素直に「ひつまぶし」と答えるてむ。
「あー、渋いなー」「名古屋のー」って言われてあわてて
あ💦大阪ではぁ、たこやきが好きですぅ
気を使うてむ。えらいなぁ。ってかたむけん顔めっちゃでかいなwww
「気つかったんやわー。傷つけること言わん人やー」とリンゴ姉さんが言ってた。そのとおり。

そして実食。
上品に箸を持ち
お盆でトントンと揃えるテムちゃんwww←
ってかたむけんも顔でかいけどその横のヤマヒロさん脅威のでかさ。
いよいよ食べるテム。見るタム(←たむけん)
おや?テムちゃんのにはしば漬け抜いてあるのだね。
よかったwww
電気の光すみませんwww
↑もぐもぐ。千枚漬けの味大丈夫なのかな。
すっぱ。なんだこりゃ。飲み込めない。って思ってないか心配でたまらぬ私。
トンカツの時と違ってあまりがっつかないてむちゃん。
(トンカツのとき↓)
www
緊張もしてたんだろうね。きっと。

感想を聞かれて
外で売ってますか?と100点の回答をするテム。
新幹線に乗るからぁ、あったら絶対買いたいですよね。
大人になったねぇ、てむちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。ウッウッ
↑完全に気を使っていると思い込んでいる私

「店出して、その名前テミンにしていいかー?」と聞くタム。
快諾てむ。いや、ダメでしょwww

最後のあいさつ。
チェックしてくださいを噛むテム。
あと、寒くなってきたからって言いかけたとこで
「噛みましたよね!?」とツッコむリンゴ姉さん。
テムちゃん何て言ってくれようとしたんだろ。
言い直すことになってたぶん慌てたであろうてむちゃん。さっきよりカミカミwww
いろんな人が一気にしゃべりまくる場所で大変だったねー💦おつかれさま。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村