ふたたびあんにょん。
旅の想い出帳、2日目です。
2日目は朝から夜遅くまで移動しっぱなしでたくさんじょんめぐりをしてきたので2回に分けて書きますー♡

この日で足がやられたYO!!

2日目の朝ごはんはホテルのスペシャルメニューだとかのサンドイッチ。
おいしかったけど、いたって普通のサンドイッチwww

パワーチャージしてどんどこ歩いて向かったのはこちら。
SHINeeの森。
シャヲルが寄付して記念樹を植えているところだそうで。他にもスジュの木とかトンの木がありました。

SHINeeの木にだけ、シャイニーカラーのリボンが結んであるのです。
じょんの木。

テミンの木。マンネだからなのか1番ちっちゃい木。

きーくんの木。

おにゅたんの木。

ミノの木。1番細かったwww

シャイ木~。

じょんの木とちびじょん。

なんだかちょっとしんみりしつつも、次の場所へ。
ひたすら移動💦
ついたのは。。
ガーデンスタジオ。
ここに来たかったんです。
じょんがとても意欲的にやっていたラジオ。
ボラで見れるときは特に嬉しくて。

見えにくかったけどなんとかかんとかして。
ここにいたんだなぁってじーん。
ガーデンスタジオとちびじょん。
カンタ先輩のラジオに出た時の映像も流れてました。

そしてまた移動~。この辺で足が痛すぎて逆にめっちゃおもしろくなってくる私たち。

続いて向かったのはソウルレコード。
サインがありましたー。
おじさんもとてもいい人だったなー。

で、また移動移動~。
実物を見たかったここへ↓
K★STAR ROAD
SHINeeカラーのくまがかわいすぎる。
思わず後に行ったお店でこのクマのミニチュア買ったからねwww
後ろ姿もかわいい♡
くまちゃんのおしりも桃ちゃん♡(δvδ)

ちなみに買ったやつ。



SHINee関係ないけど、すぐ近くにあったおシャネルさんのクリスマスツリー。シャレオツ!!

ガーデンスタジオ行ったくらいから腹ぺこの私たちがランチに向かったのはこちら。
DOWNTOWNER
ミノがおすすめしてたハンバーガー屋さん♡
ミノが行った店舗ではないとこにいきましたがたくさん並んでましたー。
店内はクリスマスのBGM。もうクリスマスかー。

そしてハンバーガーどすん。
めっっっちゃおいしかった(*´﹃`*)
そういえばワンちゃん連れて入ってる人いてびっくりしましたー。端の席に通されてたけどOKなんですねー。

満腹になった私たちが次に向かったのはこちら。
SSG FOOD MARKET

じょんがお買い物に来てたあのスーパーです。
高級感あふれるスーパーだったー。
見てるだけで楽しかったけど記念にドリンクお買い上げしましたwww
そういえば店から出るときにオーラが出てるとても洗練された少年たちが数人入ってきたのだけど、たぶんあれはアイドルだったと思う!
誰かは知らないけどwww←残念

せっかくだからと見に行ったのがここ↓
きーくんのお祝い看板。
どうしても自分が写っちゃうので写真撮るのが難しいっ!ちなみに右のきーくんがすき♡

そしてSMへ。
ここもじょんがよく通ってましたよね。ドア通れなくて立ち往生してたり、ルーと来てたり。。
そんなことも思い出したりして。
地下のショップへ。
なんかわからんがとりあえずシャレてるっぽいやつ。

きーくんコーナーみたいになってたwww
じょんのコーナーもあったよ。

SHINeeのコーナーにはお花もあった。
やっぱり5人っていいな。

スリムなおにゅたん。


そしてちょい移動。
カラフルなこれも生で見れた♡

私が飲んだのはこれ。
SHINeeのボトルに入ってる(たぶん)柿のスムージー。
珍しかったけどおいしかった♡

置いてあったでっかい本から

このでかい本欲しいwww



あ、私の指がwww



↑めっちゃ好きなやつー!!

そしてタクシーでCOEXへ。
ここに来たかったんだー!ミュージアムが見たかったんですー!!!
そういえばSHINeeの文字探すの忘れてたwww

ここで思わぬミラクルがありましてね。
なんだか人だかりが出来ていて
たまたまMUGI BOXにEXOが出るらしく!しかもナイスなタイミングで出勤すると!
これはマスター体験せねば!と思ってチャレンジを試みるも背の低い私にはとうてい無理でwww
マスターらしき方たちの脚立の高さにビビる、しかも前列でなかなかの高さの脚立に立つその度胸にビビるwww
しかも誰も文句言わないっていう。

しばらく待ってちらっと見えたのだけど、ミュージアムの時間が迫ってたので中に入りましたー。

長くなった&ミュージアムの写真がひくほど多いので一旦切ってまた明日~!!
EXOとのミラクルも起こりましたよwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村