あんにょん。
真剣なじょん♡すてきだー♡♡

今日もテムちゃんの想い出帳更新~。
めっちゃおのぼりさん感出てるwww

よく見えないからちと加工。
足ほっそ!ポーズかわいっ!!

顔の表情よく見えないから拡大~。
がばええ。←予想通り

嬉しそうに写真撮るテムちゃんを撮るとは、なんと幸せなお仕事なのだ、カメラマンさん。
しかもなんだか立ち方めっちゃかわいいwww

動画もきたもんだ。
ちょっと離れてる小指がかわゆい。
ジンベイザメに手を振るてむ。

ほっぺの盛り上がりはテムちゃんの楽しんでいる証拠なり。

指さして「ほら、みてみてー!」なテムちゃんかわいすぎるんですけど(T_T)♡
やはりほっぺ盛り上がっとるwww
がばええーーー!!!!
(照)(*´д`*)

そしてきーくん。
なんで横見てんのーwww

グッズもいろいろ考えてくれてるんですねー♡
これは靴下だな!!

つまり。。。
↑こんなスタイルをしろってことですね!!


。。無理だわ、きーくんwww


さて!いよいよ明日、初渡韓してきますっ!!
スーツケース開けて荷物確認するの、もう何回目だろうwww

偶然にも18日にあちらにいることになって「おぉ。。」と思ったのですが、これもいい機会。しっかりじょんを感じてこれたらなぁって思っています。

今日は早く寝るぞー!!
。。

。。。

。。。。。。


ワクワクが止まらない~www

いってきます♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村