ふたたびあんにょんです。
かっこいいなぁ、じょん。

渡韓の記事にたくさんコメントいただいてありがとうございますw他の記事にもいつもありがとうございます。
毎日ブログは書いているくせに、ワタクシ、コメ返は土日にさせていただいてます。しばしお待ちを~🙇🙇🙇

まずはきーくんのソロの情報が出ましたね。
きーくん、11月6日6時に
デジタルシングル「Forever Yours」でソロデビュー。

11月中に初正規アルバムも発売予定なんだとか。
「Forever Yours」は清涼なトロピカルハウスのR&Bポップ曲とな。

トロピカル。。夏っぽいイメージがするwポップ曲なのねー。楽しみ。

キースタ。


↑なんの意味があるんだろうー?

そして、きーくん、「私は1人で暮らす」に出るんだとか。たしかトンパイセンがやってるのTLに流れてきたのチラ見してたけどなんだか面白そうだったなー。
これまた楽しみ。


そして。。
2019年のシーグリが発表されました。

DVDもつくんですね。。

。。なんだか。。ズドンと来てしまいました。
2人ずつの写真はなんだか少し見慣れてきた感じなのだけど、4人の名前しかないそのパッケージのデザイン。
それがなんだかとってもズドンときて。

わかってるんだけど。仕方ないことも。だけど「あぁ、そうか。。」と。
わかってるけどわかりたくない。

どうしてこんなデザインにしたんだろう😢

きっと。。。4人が相談してデザインして、これに決めましたって言うのであれば、それは彼らがたくさん考えて決めたことなんだろうって、納得せざるをえないのだけど、そうでないのなら。。なんだか悲しいなって。

名前が足りない。それがものすごく淋しい。

だからといって、何が出来るってこともなく、受け入れるしかないんですけどね。。

名前だけはいつまでも5人であってほしかったな。。

気を悪くされた方がいらっしゃったらすみません。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村