あんにょん。
じょんのこのほほえみが心にスーッと染み込んでいくわ。。

昨日のきーくんのスペシャルステージ。

今日のキースタで。
ちょろっとだけでもかっこいいー!!!!!
ソロ活ってどんなことするんだろうなー。
楽しみ♡

そしてオニュがユンテヒさんのインスタに登場。

訳おかりしました↓
※訳が途中で切れてしまっているそうで、最後に「しておく」とつくようです。

うん。。そうだね。もう行くんだよね。。
きっといろんな方にちょこちょこあいさつしてるとこなのかなー。
↑この服。。
↑この時のやつですね。

入隊のこととか、考えても仕方ないからとりあえず待つのみですね。。

そして明日はいよいよテムコン。
いよいよほんとに焦りだしてMARS聴いてたのだけど
ムッズイ。
この曲のどこを歌うことになるんだろうー?
なんか、自分の勝手な感覚で「次は音が上がるかな」と思うところで下がってたり←ほんとに自分の勝手www

サビのDancing on MARS♪がどうしても
♪アンダーザシー♪に聴こえちゃってwww

♪あんたーたちー♪(なつかしいwww)

とりあえずいけるだけがんばろー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村