あんにょん。
先程、アメンバー記事をUPしました。
私のアメンバー記事は超プライベートなことがほとんどですので、現在アメンバー申請、承認はしておりません。よろしくお願いいたします^^*
モーレツ気になるわって方(いないと思うけど)いらっしゃったらすみません。ほんとにつまらぬプライベートですのでー。
リアルに連絡先知ってるお友達で「どれ、相談にのってやろう」ってお友達は個人的に連絡くださいませ←


さて!今日はCHARM‘Sできーくんのスペシャルステージがありましたー!
↑私も偶然この時間に居合わせたので見れましたwww
(10分遅れで始まったけどね)
ファッションショーって見たことないけど、なんだか不思議な始まり方だったー。
↑服作ってる風なこのステージの上からモデルさんが続々登場してきてました。
NCTのルーカスくんもモデルで出てたらしい。
(濃さがミノと同じ子ですね。)

そしてウトウトしかけた時に始まったきーくんのステージ!
遠いわ。。。
よく見えないわ。。。
でもかっこいいー!!

これもきっときーくんのソロアルバムに入るのかなー♡


普通に歌えるし、ラップだって出来るし、踊れるし。
さすが万能鍵!
こっちに歩いてきてくれるのかと思いきやここで止まったきーくん。

だけどその後ろ姿がこれまた素敵☆



とにかく遠くてよく顔はわからないのだけど
このあとの去り方がとんでもなくかっこよかった!!

というわけで、まだ見られていない方はこちらからどうぞ⬇

マスターさんのサジンもあがってきてさすが☆

ちょっと身体しぼったのかな?


↑これこれ!この去り方!!

遠かったから普通に手をあげて去ったのかと思いきや
まさかのチョキ~!!
テミンはグー!!www(過去のテミンです。ついwww)


服の下にこんなハーネスつけてたとは驚愕!!♡

ますますきーくんのソロが楽しみになったなー。





すてきな後ろ姿♡


テミンもこんな振りあった気がするー。

かっこいいー♡
(右から2番目のダンサーさんニコニコだな)


そしてよきミノも。
おおおお。
わわわわ。
むむむむ。
ひいいい。
すてき。(←語彙力乏。)

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村