あんにょん。
くりくりおめめ。かわいいなー。

きーくんのストーリー。

※テムキーと赤ちゃんの戯れ、流出画像らしいので削除しましたー。

きーくんといえば。

志茂田景樹氏に褒められるぼみ。
すっげ!きーさんすっげ!!

テムちゃんのサイン会の詳細がでましたね。
てっきり都内某所だけかと思いきや
大阪と福岡もあった!!!
地方組にもチャンスがあるようでよかったですねー!!

そしてアルバムの詳細も。



MV楽しみだなー♡


最前列カメラとかやっば♡
アサデスてむもかわいくてやっばい♡

そして、
すてきすてきステーキなミノくん。
秋って感じ♡

これは冬。

後ろ姿がもうすてき。

そういえば、テムソロのお席が来ましたー。
とっても楽しめそうなお席です^^*
MARSがんばって覚えますっ!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村