あんにょん。
かわいいな、じょん。


まずは。。テムちゃん。
5000RTは超仕事中なもんで協力できずで。。
しかも参戦するときまで聴かずにいたいという変なこだわりから何も聴かず協力できず。。申し訳ないけど
テムちゃんはとてもかわいい♡
(あ、MARSは聴いてるw宿題だからね♡)


そしてかっこいいミノくん。
↑これなんてミノじゃないみたいだー。
耳下からアゴにかけてのラインが芸術的。

耳のつけねのとこがクイッとなってるのがかわゆい。

口元の葉っぱはお口に入ってますか?♡


そしてそして。
今日からAAAの投票がまた始まりましたー!
私もアプリをダウンロード。

が。


が!!!


↑認証メールが来ないっていう。。

来なきゃ投票できないじゃんー。

とりあえず1時間たったら問い合わせしてくださいとのことなのでやってみる。。

↑その後、メール待ってたんですが来ないのでもう1回見に行ったら知らぬ間に投票できるようになっておりましたー!!!自動認証されたのかなー?

。。。。


さらに1時間たったがまだメール来ず。。むむむ。



ところで。


SHINeeって歌う歌全部オシャレだと思いません?
(愚問)

韓国語の曲はけっこう聴けていて、よく聴いてるんですけど、聴けば聴くほど
オシャレだなぁー♡
って思って。


いろいろ好きな曲はあれど、
今日何回もリピしてたのが
Lock You Down

じょんの声も入っている嬉しい曲。

聴いていると空耳で
ミノががちゃぴーんって言ってる気がしたり
オニュがみちこ~、さちこ~って女子2人の名前を呼んでるような気がしたり。。

いや、そんなのはどうでもいい。www

この曲を5人でパフォーマンスしているところは見ることはできないけど、声だけ聴いてると、
とくにサビのきーくんとの掛け合い?のとこのじょん、
笑顔っぽいなぁーって思って想いを馳せています^^*


なんだかよくわからないブログになってしまったな。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村