あんにょん。
じょんのチョコレート♡
この衣装もとてもすきー。

久々コムガ♡
ぐぅぅ(/ω\)
かわいすぎるー!!!

ミノが「スーパーマンが帰ってきた」の撮影で北京へ。
また妄想ふくらむミノの良きパパっぷり♡
なんて素敵なアッパなのぉぉ!!
ミノパパ、息子の荷物を確認する。
家族で旅行~の妄想が膨らむ膨らむ♡

さわやかイケメンパパ。

子供用の帽子でも被れちゃいそうな小顔パパ。

キラキラしてる♡


子供の目線になって話すパパ♡
いつだって気にかけるパパ♡
「ほら、おばあちゃん迎えにきてくれたよー」みたいなー!!!

どの子も大好きパパ。

おちゃめパパ。




何これたまらん。

「あ、ママこっちこっちー!」みたいなぁぁ!!!
(興奮)

遊んであげるパパ。
虫眼鏡めっちゃ押し当てられてるパパwww

なんて優しい笑顔なのぉぉぉ♡


どうしたwww

はー♡すっかり心許してる感♡

素敵なサジン♡

はー♡いいもの見せてもらいました(満腹)www

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村