あんにょーん。
デコ出しの方が好きだけど結局じょんならなんでも好きwww

今日はSHINeeが出る番組があるのですね。
IMALUちゃんだー。
こっからどうにかこうにかつながってさんまさんと共演でもしてくれんかのぅ。
さんまのまんまのスペシャルとか踊るさんま御殿とか。
あ、でもさんまさん、笑いに厳しそうだからなwww

ってか。。。
そもそもこの番組、うちの地域では放送ないしー。
なんなら番組名だって馴染みがなさすぎて覚えられないしーwww

と、いうわけで、レポをよいこで待ってます♡

昨日、日本に来たと思ったテムちゃんがもう帰国。
忙しすぎる。何してたんだろう。

さすがにお疲れ。。?


ぷっくりくちびるかわいいなー♡
↑このお手手フリフリもシャヲルは嬉しいよねー♡

私を構成する8性格とやらをやってみましたの。
たくさんの質問に答えて結果が出るんだけど、じょんのこととかあって、考え方が変わったなぁと自分でも思ってたんだけど、何年か前にしたときとやっぱり答えがだいぶ違ってたー。

普段、思ってることとか言えずに溜め込んでしまうことがあるのだけど、じょんに関することだけは「私はこう思った」って自分の気持ちをちゃんと伝えたいと思っていて。(他の人の気持ちも聞いて認めたいとも思ってるけど) だから「主張が強め」なのかなwww

そして
豆腐メンタルwww

たしかにそうかもしれんwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村