あんにょーん。
もぐもぐじょん。おなかいっぱいでいてほしい。

昨日、リンディンドンがとうとう1億VIEWSを超えましたねー!!!
公式さんもお祝い♡
いちおくー!!やんややんや♡
(これは2017だけどなwww)
きっとみんな喜んでくれてるよねー!!

きーくんも↓

さすが✨

私は皆さんほど全然貢献できてなくて。
聴きながらどうしても映像を見てしまって。
そしたら
なんでいないんだろうな。
この時はしんどかったのかな。

そんなことを考えてしまって。
それはじょんにしかわからないことで、私なんかが考えたって仕方ないことなのに。
なんでいないんだろうって私の勝手なのに。

また昨日はMV見ながらじょんに会いたくなってましたー。

なにはともあれ、1億VIEWS!SHINeeもシャヲルもおめでとう☆

それだけでなく、Keyチンの続報もー。


↑2月20日から話が進んでたんだなぁって思うとまた切なくなったり。。
ゆっくりもしていられないね。
でも、こうして考えることがたくさんあることが良かったのかもしれないとも思ったり。
偶然のつーんな顔がかわいいwww

触るクセwww

↑とんでもなくかわいい!

笑顔もかわいい。

ぺろりもかわいい、えくぼもかわいい。

きーくんの横顔がとても好きです。

別の日の打ちあわせ。


笑顔だと安心する。

やるからにはちゃんとしたいんだよね。
(韓国語わからないのでなんとなくの感じですwww)

こーんなの。。みたいな。

ヨジャとの身長差にキュンキュンする。
また別の日。

足でまくり。


また触っているwww
口かわいいなー。

↑これだけ見たら、なんだか一緒に住む部屋を見に来たみたいなそんな錯覚に陥りませんか!?!?←気のせい?www

↑いろいろ自分で調べてるんだろうなぁ。


また別の日。進行具合を見に来たっぽいきーくん。


すっぴんかしら。
↑この角度よし。
この角度もよし。
あまりの進んでなさに
ボーゼン。

楽しみだー!

今日、シャヲルチングちゃんから嬉しいお届けものが♡
じょんのオボイのポスター。と、ピンバッジとお菓子もろもろ。

ポスター、荷物になったろうにわざわざ韓国から買ってきてくれたその優しさにキュゥッッとなりました。
異国で私なんかをちらりと思い出してくれたことが何より嬉しい(T_T)

ありがとう。感謝💎

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村