あんにょん。
好きすぎるこの角度。

きーくんの新しい画像。

なんだかとてもナムジャ感の強い2枚だわー♡

キースタも更新〜。
これきーくんのお気に入りなのかなー。

セットも。

そしてミノのドラマ。
邦題「相性」。ミノは盲目の役でしたかね。

これが日本公開用になると




SAMPLEの自己主張の強さwww

いや、そうではなく、「ときめき💛プリンセス婚活記

なんじゃそりゃそりゃwww
「相性」のままで良かったんじゃ。。www

プリンセスじゃなく、ときめき♡プリンスなら間違いなく

ウリSHINeeですけどねっ!!
オーラ出まくりのプリンスたち✨
プリンスジンギ♡

プリンスじょん♡

プリンスぼみ。

プリンスミノ。

プリンスてむ。
もっとぷりんぷりんっぽいのあったでしょぉー(δvδ)

最近、SHINeeの韓国語曲をよく聴いてるんですけどね、聴けば聴くほどSHINeeの5人のバランスがいいなぁって。。

オニュの安心感のあるまろやかな声、
曲ごとに歌い方変えてくる多彩なじょんの声、
ラップ担当がキャラ真反対の同ラインってとこも、
(ちなみにWoof Woofのきーくんの軽い歌い方めっちゃ好き←褒め言葉です。)
マンネがダンスで引っ張っていっててさらに歌も歌えるとか

なんかもうこれ以上ないじゃんっていうバランス。
だからこそ切なくなってしまうんだけども。。

噛み締めて噛み締めて聴いてます。。

☆画像お借りしました☆



にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村