あんにょーん。
じょんの好きな男茶。よく見たなー。

台風がやってきていますね💦
皆様の地域は大丈夫でしょうか。少しでも被害が少なく済みますように。。

i Heart RADIOの女性の方のインスタにたくさんのSHINeeちゃん。
↑この時のね。

かわいいとか綺麗とか超越したすごさがあるテムちゃん。
まつげ長いミノ。
きーくんはこの髪色が好きだなー。

控えめなおにゅたん。

テムちゃんの小さなお手手でちゃんと撮れてるー。

Tシャツの人とほぼ同じポーズなのがじわるwww


かわいい♡

今日はSPECIAL PARTYのグッズが公開されましたね。

モノトーン。



ボイスキーリングとかあるんですね。
そういや、日本のペンミのグッズでもありましたね♡
じょんの声が聴こえるから大切に大切に聴いてますw

うちわのみんなの表情が
ウインクのオンキーと、両目つむってるつみんちゃん。

かわいいグッズがたくさんで。




ないとは分かってたし、そろそろ慣れないといけないのかもしれないとは思っているのだけれど
やっぱり淋しい気持ちがあって。

4人は大好き。だけど、グッズに対する欲がどうにもこうにも出てこなくて。
ただ羨ましくて。

わかってるのに心にはまだぽっかりと穴があいていて。
こんな風に目に見えてじょんがいないことを認識させられるとキューッと痛くなる。

これから何回こんな気持ちになるんだろうな。

ワクワクしている方たちからしたらこんな気持ちは見たくないかもですね。。ごめんなさい。
(でも、思いっきりワクワクしてほしい、楽しんでほしいっていう気持ちはちゃんとあるので^^*)


今日もまた会いたい。

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村