あんにょーん!
じょんは指先までいつもとても綺麗だったな。

昨日のAbemaTVのドライブSHINee。

と、未公開のやーつ。
おもしろすぎた。


自前のペンラ持ってきてくれている堤さん最高か。
堤さんの相方、平井さんも運転手で参加。
若干真ん中のつみんちゃんがカップルの写り方www
じゃんけんで勝ったオニュが助手席にwww

後ろの場所を決める3人。
どっちがいい?僕どっちでもいいよ!
って言っておきながら僕、左側!って即決めするテムちゃん(右側だったかも?)
的確なつっこみ。

オニュwww
このあと、平井さんはオニュ沼にズブズブ入っていくのですwww
通訳ボタンに興奮するミノ。
きーくん失笑www
しかもこの時にしか通訳ボタン使わなかったっていう。。スタンバイしてた通訳さんおつかれさまwww
よくわからないことを言うマンネ。

屋形船を見て、平井さんに純粋に聞くオニュたん。なで肩www
ひょっこりはーん♡
きーくんから安室ちゃんの名前が!!
SHINeeもセブンイレブンを「セブン」と呼ぶのね♡

買ったもの↓
ソフトクリーム食らうきーくん。ユンケルテム。

ヘパリーゼ買うきーくんwww

ミノおすすめのチョコラBBを買うテムちゃん。

ボクの柚子胡椒。

テムちゃん、疲れてるのね(。>ㅅ<。)

たまごサンド。
買ってきたチキンをあげる優しいオニュたん。
たまごサンドを半分あげるミノ♡
ユンケルを渋い顔で飲むテミン。
↑この時のミンキーの目線のやりとりが好き♡
サンドイッチ食べてる堤さんにユンケルあげようとするテムちゃんwww
キーオンマのアイスもらうテムちゃん♡
チキン食べてるオニュ。好きだねぇ。

たまごandたまご。
そしてガリガリ君。おなか痛くなりそうだな。
日本に来た時はほぼ毎日ガリガリ君食べてるSHINeeかわいい。

口の中もごもごするミンキー。
↑ここのきょとん顔がかわいい。

↑天然てむちゃんwww
え、テムちゃん、ユンケルからのチョコラ?
東京タワーの高さ当てクイズ。

ケータイで調べようとするミノ。
携帯チャンスって言うんだwwwかわいすぎるだろうwww
こんなクイズするときに「テミンテミン!!」「キーキー!!」って自分の名前言うのかわいすぎる。
オニュの小ボケにいちいち爆笑してくれる平井さんいい人。
見上げるイ兄弟。
全然ちがうとこ見てるテムちゃんとつられるミノwww
かわいい。


ほっぺと口の感じがモーレツかわいい。

ほほえましい光景♡

何度も向き変えて撮る母子と対照的に
一発カシャッで終わるオニュ。
きーくんの言葉がいちいちヨジャwww
↑このテミンのつぶやきおもしろい。
タイマー駆使するミノ。

解説者のようなテミン。

泣きの1回テムちゃん。
見守るミノと堤さん。

寝転んで撮ってくれる優しさよ。
堤さんが「もうちょっと前」とかいうたびに
ちょこちょこ動くお団子しゃいに♡


可愛いなぁ、ほんとに。


起こしてあげるミノの優しさ。
www
プロの方による撮影。さすが。
韓国のソウルタワーも綺麗ですね♡

いたずらっこテミンの顔www
www
照明照らしてると撮影だと思うテムちゃんと、「工事」って言葉をこの日覚えたミノ。←ほんとに日本語上手になりましたよね♡

好きな振り付けの話。


オニュは
平井さん、もはやオニュ専属の笑い屋のよう。
丸い背中www
堤さんのケータイにはSHINeeの曲がいっぱい♡
集中するきーくんwww顔www
「ミノミノ!!」「キー!」「テミンテミン!!」
字幕入ると余計にシュールwww


みんなとてもいいこと言ってくれててホロリ(。>ㅅ<。)
きーくん、私仕事がんばるよ←

テムちゃんもよく空を見るのかな。
↑「お客さんはここ通って行くんだよ。ここにグッズがあって並んで。。」とやたら詳しい堤さん。ありがとう。
しかもここ、楽屋からカメラで見えてるっていう。
テムちゃん、そんな言葉よく知ってるなwww

撮った写真の景品が沖縄だと知ったSHINeeさん。

目まんまるのきーくんとテミンの顔www
びっくり。
↑おいおいwww

結果は
テムちゃん。(ちなみに私は全員にいいねしましたwww)
堤さんも平井さんもありがとう♡

未公開。

↑ミノ解説者のテムちゃん。
季節関係ないオニュともはやオニュペン平井さん。


ここにじょんがいたらどんなだったろうなって考えて。

きっと、さらににぎやかだったんだろうなwww
じょんだったらセブンで何買っただろうな。。

楽しい番組ありがとう♡

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村