あんにょん。
もうすぐ18日がやってくる。会いたいな。

明日はAbemaTVでSHINeeのドライブですねー!

オニュの姿勢www
リアクションばっちりwww
明日が楽しみ♡

allureのテムちゃんがすてき。
これはベトナムで撮影したというやつかしら。
↑この色違い、じょんも着てましたよね。

これこれ。なつかしいな。

横に落ちてるピンクのやつなに?
自転車に乗るおテムがかわいい。

NCTのルーカスくん(たぶん)がSHINeeをバックに。
なんかわからないけどありがとう←

そして今日のSHINee。

ちょい見せ。

オニュが美声を響かせみんなうっとり。
でも

いっしょに!( ㅍ_ㅍ )←的確www

気を取り直して。。またオニュが歌う
いっしょに!いっしょに!!( ㅍ_ㅍ )
せーので。

ム。。。←モーレツかわいい。
思わず韓国語になるミノwww

笑いこらえてるきーくんwww
小鼻膨らんじゃうミノwww
爆笑。
SHINeeでも「さぁどうぞ!」で歌わされると照れてしまうのねwww

それでも最後は
美声SHINee。
テムちゃんの優しいお顔♡
オニュだけなんかやたら笑ってるけどwww

楽しそうで良き良き♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村