あんにょん。
この日のじょんを見ると、ピーターパンのジョンを思い出す。かわいい♡

テムちゃん、ソロデビュー4周年だそうで♡
おめでとう🎊🎊🎊🎊


シャヲルみんながもれなく大好きで溺愛するテムちゃん。(もちろんメンバーからも超溺愛www)

溢れ出る才能。だけどそれだけでなく努力の人。
テミンの思い描く未来のテミンは私には想像つかないけれど
いつでもテミンが幸せを感じられるように祈っているし、応援するよ。

そしてそして。今日も。
集中できない時はどうしてる?


それぞれの表情がおもしろい♡
↑なんかこれかわいい瞬間www
きーくんだけ口元見てるのねwww

ぺろてむ。

かわいい笑顔たちだー♡

今日はざっくりだなww

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村