あんにょん。
デコ出しじょん。かっこいい✨

さーてさてさて!!
今日はビッグニュースが飛び込んできましたね!!
SHINee SPECIAL PARTY🎊🎊

ソウルコンかと思いきや、ペンミみたいな形になるんですね。
本国ペンちゃんにもしっかり「待っててね」っていうためのものなのかな。

イルボンシャヲルはなかなか難しいのかと思いきや!


イルボンシャヲルもJTBが連れてってくれるってよー!!
。。。高いけどね😂ってかそもそもの相場がわからないけど。

行くぞー!ってな皆様、楽しんできてくだしゃいに♡
(私はおやすみが取れそうにないので無理です😢ってかもう2週間ちょっと後の話じゃん!びっくり!)

そしてそして今日の質問。
メンバーで旅行に行くならどこ?
↑仕切るマンネ。
沖縄とかどうですか( ㅍ_ㅍ )
ってか後ろのきーくんの表情がコロコロ変わって面白いwww
おきなもいいけどぉー(δvδ)
wwwかわいい。
もるでぃぶ(δvδ)
オニュたん、顔www
みんな楽しそう♡
きーくん笑いすぎて消えたしwww
アメリカ(*`ㅂ´*) ヨーロッパ(⌒▽⌒)
もるでぃぶ。。(δvδ)

と、ものすごーくモルディブに行きたいテムちゃん。

モルディブといえば。。


たしかに楽しそうだー。
騒がれることもあんまりなくゆっくり過ごせそうだしね。

もるでぃぶーーーーー。(δεδ)

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村