あんにょん。
この笑顔が見たい。それだけ。

昨日はなぜかまたドーンと落ちる日でした。
淋しさは常にあるんだけど周期的に思い切りドーンと落ちるときがあるんですよね。
クリアファイル。。交換。。メモカ。。

なんでいないんだろうか。
1番いて欲しい人がいないだけで無気力になってしまう。応援したい気持ちはたくさんあるのに。シャヲル失格ですかね。すみません。

なんだか。。

じょんのあの日から、変わってしまったこと、それでも変わらないことが私の中であって。

まぁその話はいつかまた。。(←なんじゃそりゃ)
寝て明るくなったら落ち着きました^^*

そんなときに見かけたこれ。
新しいやつ。
ちゃんと5人いるー。それだけでどれほど心がホッとするか。


さて!



今日はテムちゃんのソロコンの当落日でしたね!
皆様どうでしたか?

私は無事1公演当選していました🎊
(そもそも1公演しか応募していませんが)


チケボがサーバーダウンしてるっぽいですが、二次申し込みも今日までですよね💦

どうかどうかたくさんのシャヲルちゃんが1公演でも当選できますようにー。


☆画像お借りしました☆