あんにょん。
じょん、今なにしてるの?

昨日のリリイベのサジンです。


ひょっこりヒョンとオニュ。笑




代表でオニュが花束もらうことになったみたいだけど
なんだか近い将来の淋しさが襲ってきて(T_T)
オニュはちゃんと帰ってくるし(😭)待っててねって言われたから待つ。
だけど、姿を見られなくなる淋しさもあるけど、それよりも今メンバーたちに離れ離れになってほしくないんだよー😭😭😭



テムちゃんの笑顔は癒しをくれる。

ひょっこりはんならぬひょっこりヒョンとの遭遇。
オニュの「はい、ひょっこりはん」の声が激似すぎてwww
声だけ聴いてたらオニュってわからなかったwww
チェックするぼみ。
チェックするてむ。さすが母子www
はい、ひょっこり
はん!!!

きーくんのひょっこり顔がよいですねwww

そんな我が家にもCDが届きました。
FC盤と初回限定盤。
FC盤で(T_T) あの曲もいれてくれてるなんて😭😭
(まだ届いていない方もいるかもだからうっすらwww)

そして何が嬉しいってさ。。
SHINee
ONEW JONGHYUN TAEMIN MINHO KEY

って、5人の名前がちゃーんとあったこと(T_T)
しかも日本並びときたもんだ(T_T)

じょんの声が入っていないCD。覚悟すらしていた私。
なのにちゃんとじょんの名前。
ありがとう、公式さん😭😭
この名前見ただけでとても胸がいっぱいになってしまって。。(メッセージもとてもよかったですけどね。なんだか、SHINeeとシャヲルの相思相愛感がほんとたまらない。)

曲は明日じっくり聴きたいと思います。

帰国サジンとベビテムのプールあそびは後ほどー。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村