再びあんにょん。深夜にあんにょん。

リリイベのサジンがたーくさんあがってきておりますですねー!!
レポもたくさん♡

とりあえず公式とかからあがっていたものだけを。

場所はお台場のガンダムのところ。
お台場、ガンダムと言えばシャオモでじょんが旅しましたよね。
ガンダムのことを「この子」って言ってたな、じょん。

メンバーもガンダム見て何かしら思い出したかもしれませんね。でもここでリリイベしたのってなんだかわからないけどすっごくよかったと思う!!
時をこえて5人がここに立ったような気がして😭😭
支配人でーす(⌒▽⌒)の名残が残っている風の左手w

テリロガとI  want  youとSunny Sideを歌ってくれたようで。私もI  want  youのパフォーマンス見たかったなぁ。
まさかのひょっこりはん。
こんなにさわやかなひょっこりはん見たことないwww
しかも出てくる角度とかほんとにばっちりで。
(このピッタリ加減が、2015年の福岡ペンミでやってた「せーの」で手をバッと出して千手観音みたいにするやつみたいだなぁって思い出してまたしんみり。)
ひょっこりはん、でかいから揚げ持ってんのかと。
すごいシャヲルの数~。ここでもピンクのうちわ貰えた
のかな?

というか、ひょっこりはん出てくるとかおもしろすぎる。
ひょっこりはん、31歳、ひょっこりヒョン。(シャヲル心の俳句)
SHINeeとのこの絶妙な距離感wwwオニュ、ひょっこりはんの声上手すぎるしwww

またそのうちマスターニムたちのサジンも載せさせてもらおう♡

そしてそして。

早速チェック。
これどうやって撮ってんのwwwかなりの真下からw
さすがきーくん。タワーのてっぺんまで綺麗に写ってる!

オニュ↓
いつぞやの「壁サジン」に引き続き鉄骨。きっとオニュのことだから何かしらの意味があるんだろうな。

テムちゃん、親指の反り返り具合がとてもかわいいじゃないかー!

。。。結局全部にいいね!押しましたよねwww

ひとまず日本での活動はおわり。歌番組とかでないよね。。出たらいいのにな。

何はともあれ韓国に戻ってゆっくり(も、なかなか難しいだろうけど)してほしいなぁ。


おやすみなさい。

☆画像お借りしました☆