あんにょーん。
大好きなスーツの後ろ姿♡

さてさて!SMTも今日でおしまい。
私は見に行けてないのですが、どうやらついに
支配人です(⌒▽⌒)が炸裂したんだとかwww
※名刺持ってる風www

だからなのかシャイニッターが
シハイニッターに(爆)
公式さん、おもしろいー!!こんなん好きー!!
(一瞬乗っ取られたのかと思ったwww)

公式サジン。

この衣装好き♡腰大丈夫かな。。
濃さと薄さのギャップwww

楽しかったSMT。
他のグループの感想をイチシャヲルの私が勝手に書きますwww(あくまでも私の勝手な感想ですー。)


NCT2018
とりあえず多すぎてBBAもう何がなんだかわかんないよ(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
ユウタくんすらすぐに発見できないくらいにwww
どのグループにも属するマークくんときーくんと一緒にドラマ出てた子の弟のドヨンくんとテムちゃんとダンスのやつに出てた子はわかる!!
あと、ルーカスくんとやらがものすごい人気ってこともわかった!クンって子はクン君って呼ばれるのかなぁ。

ペンちゃんたちも若いっ!←超音波並の歓声にBBA耳ツーン。
でもかっこよかったです^^*

レドベルちゃん。
とにかくみんなほっそいしうっすい。声たっかい。
でも曲もかわいくて楽しくて好きー♡
歌うまちゃんが多いのね。ちなみに私はアイリーンとウェンディが好きっ♪
女の子のペンちゃんが多いイメージ✨コスしてる子もたくさんいましたよねー♡私ももう少し若ければwww

EXO
全員ばっちり名前わかるー!
そしてかなりのギョンス人気にビビるw
独特な雰囲気ですよね。
チャニョルくんが最近のユグンに似てるー!
(ユグンがチャニョルくんに似てるのか)
私が好きなのはカイくんだー!!
CBXが去年歌ってたカチン←っぽい曲聞きたかったー。

f(x)
ビクとクリスタルも見たかったけどすごーくがんばってた2人♡大好き♡
シャヲルの私ですが、えぷに関してはなぜか特別「がんばれー」って応援してしまうんですよねー。
アンバーかっこいいし声かわいいし花道歩いてくるときにペンちゃんたちを見る顔が時折じょんに見えたり。。
ルナはとにかく見てて元気になるー!かわいい♡
歌ってくれた曲が出た頃、じょんとSNLに出ましたよね。そんなことも思い出したり。。ジョンペンだもの。

少女時代
3人だったけどさ、ソロだけじゃなく3人でソシの曲歌って欲しかったなー。
でも3人ともがんばって日本語しゃべろうとしてくれる姿がかわいくて。
ヒョヨンがマドンナみたいでかっこよかったし声も好きっ♡
ユナはお姫様みたいでしたよねー。美人すぎる。
テヨンはやっぱりうまい!Stayだっけ?あの歌詞がとても心に響きました(T_T)

SJ
自由なベテラン。(褒め言葉)
トゥギも見たかったけれどね。初日に見れなかったにっこにっこにー♪が見れて嬉しかった♡
ってか曲の途中で颯爽と現れるヒチョルのかっこよさよ。
そしてなにより、
私もおかえりー!と思わず叫んだリョウク。
「もうどこにも行かないから。心配いらない。よしっ!」ってのがじーんと来て。(前も書きましたねw)
そんなこと言われたら嬉しいですよねー♡

BoA
圧巻ですよね。あのちっちゃな身体でバキバキ踊る姿☆
そしてテムちゃんを相手に選んでくれてありがとーう!きーくんと仲良くしてくれてありがとーう。

東方神起
ステージに立ってるだけで絵になる2人。
オーラとかもはや「王」感がすごくって。
なのにしゃべったらおもしろいし(ユノ)
チャンミンのイケメンっぷりが振り切ってるし。すごい。

そしてSHINee(←書くんかい。書きますよ。)

とてもとても誇らしい。
全力のパフォーマンス。シャーロックからのエビとかすごすぎ。暗転時の「ゼェゼェハァハァ」はもはや勲章ですよね。なのにMCでのあのほわほわ感。仲いいのが見ててすぐわかる。
通訳いらずで進行できる日本語力。

他のグループのペンさんたちも一緒になって掛け声してくれてたと思うんですよね。(違ってたらすみません)

パールアクアグリーンも癒されるしwww

そりゃやっぱりじょんがいたらもっと楽しかっただろうなってジョンペンとしては思ってしまうんですけどね。

それは4人を否定しているとかでは決してなくて。
4人は大好きだし、SHINeeを続けてくれて感謝してるし、これからも応援する気満々ですけど、
やっぱりね。そこにいたらいいのになって気持ちはどうしたって出てきてしまいます。

嫌な気持ちになったらごめんなさい。

SHINeeといえば!
駅になんか貼られてるんだとか!(ざっくり)






これ泣くやつー(T_T)
この歌詞を書く時、ちゃんと思いを伝えたいっていう気持ちからまず韓国語で書いてそれを訳してもらったんだとか。
そんなふうに思ってもらえてとても幸せだー。

SHINeeとシャヲルの相思相愛感がとっても好きっ♡

と、結局最後はSHINeeへの愛で終わるシャヲルのブログでしたwww

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村