あんにょーん。
重力に負けないモフモフ。
じょんがモフってれば世界は平和。

さー、今日はペンミですねー。
これからたくさんのレポが上がることを期待♡


どうやらライブ形式みたいじゃん!
あの伝説のTMYNも見れたらしいじゃん!!

あの日見れなかったオニュ。。いや、ジンギのTMYNが見れるとかもうやばすぎる。

そりゃあね、5人で見たかったけど、そこは今回は置いといて。

早くレポとか動画←がみたーい♡
WOWOWで今日の様子が見れるようですね。
私、契約してないや😅

私はと言うと。。
そんなペンミに行かず

働いて。。

ガソリン入れて帰って。。。


パスタを食べて。。(こんな小洒落たパスタではない)

ごくごく普通の日常を過ごしておりました。

わかってるんだよ、当たり前の日常を過ごせることがどんなに大切でどんなに当たり前のことじゃないかも。

でも。。

でも。。。。


あたいも行きたかったYo!!!

でもいいこともありましたの。

おうちに帰ったら、シャヲルチングちゃんから

嬉しすぎるお届けもの!!!

ダブったので譲ってもらえることになって(T_T)

やっぱりシャーロックはじょんだー!!!

感謝感謝です。

さ、レポみてこよーっと。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村