あんにょん。
じりじり~太陽じりじり~☀️☀️☀️
毎日毎日ほんと暑いですね💦←ここんとこずっと言ってるwww

「暑い」じゃなく「あったかい」って思ってみるとちょっとマシかもって思ってみたりもしたけどやっぱり暑いもんは暑いwww
↑どうせ暑いならこっちの熱さでいいのにwww

昨日、「時をかける少女」やってましたね。
タイムリープする主人公見て浮かんでくるのはじょんのことで。タイムリープ出来たらいいのになぁ、なんて思いながら見てました。そしたら飛んでいくのに。

そしてもう1つ思ったこと。 
この暑い中でも(←まだ言う)いつも涼しげなSHINee。素敵で良い子たちで素晴らしいSHINee。(溺愛)
彼らってもしかしたら
未来から来たんじゃないかしら!!(割と本気)
だからじょんはひと足お先に未来に帰って、未来で待ってるんじゃないかしら!?
(若干暑さで思考がやられてるのかもしれませんww)

そうだったらいいのにな。

さてさて、そんな話はおいといて。
公式で公開されたミノ。
ミノの手はゴツゴツしてて好き。
SHINeeでいるときはみんなを包み込んでくれるミノだけど、グループ外のひょんたちと一緒にいるときのマンネ感もとても良きですね♡

やっぱり黒服ミノかっこいいー。
↑これすてき。

91ラインのもう1人、きーくんもキースタ更新。
コムガのお目目がwww
あのニモのおもちゃはたしかペンちゃんがプレゼントしたものなんですよね。こうして使ってくれてるのって嬉しいですよねー!!!
舞うきーくん。
私もこんな風に空飛んでみたい。

今日はまたまたニュースが。
トーク&ライブイベント!!
この日はサイン会もあるんですね。(←行かないから覚えてない)
しかも、どうやら屋外とか(^ω^;);););)
あっついぞぉぉぉ。
たくさんのイベントがほぼほぼ都内某所で、地方住みとしては「チェッ😒」と初めは思ってたんですけど、こんなにたくさんのイベントがあると、
どうかこの暑すぎる日本でSHINeeくんたちが体調崩しませんように
↑これを願わずにはいられませんー💦
ほんと快適なとこで活動させてあげてほしい😢

そして。
インスタでルーの姿を公開してくださっているじょんのお姉さん、ソダムぬな。
昨日、文章をあげられていました。
※訳おかりします。


私たちが想像するよりもきっともっと苦しくて切なくて悲しいであろうじょんのオンマとヌナ。
シャヲルのことを気遣ってくださる優しさに(T_T)

こんな素敵な2人と暮らしてきたんだもの。
じょんが人への思いやりに溢れてる理由がよくわかる。

どうかみんな幸せでいてほしい。穏やかに過ごして欲しいな。

☆画像、訳お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村