ふたたびあんにょん。
このじょん、ピーターパンに出てくる男の子に似てるなぁってずっと思ってましたwww

そう、この子↓
ちなみにこの子も「じょん」www

テリロガとI Want Youの日本語バージョンとSunny Sideのティーザーが公開♡
韓国語バージョンとはちょっと違う部分がちらほら。
(違う部分じゃないとこもスクショしてるかもです)

色合いがすでに違う。
韓国語バージョンの映像かーって思ってたらちゃんと日本語で歌ってくれてて(T_T)
大変な中で日本語バージョンも撮影してくれてたんだね😭😭



テムちゃん、内心ヒヤヒヤしてなかっただろうかwwwいや、きーくんが逆にヒヤヒヤしてたかもwww
休憩してる風だけどがっつり撮影中なはずのおにゅたん。

すきなとこー。

ぴんくが濃い。


ここもちゃーんとあった😭😭♡

I Want Youの日本語バージョンも。


美しテムちゃん。
清らかぼみちゃん。
舞うテム。
ごきげん。
「命」風おにゅたんwww
ここのきーくんも韓国語バージョンと全然違いましたねー!!
ばしゃばしゃ♡
テッカテカだな。
かんぱい。
相変わらず楽しそう。
舞うミノ。
ジャンプしすぎて誰一人としてハッキリ映ってないwww
きーくん、なかなかのポーズwww

↑こうやって歩いてるのそういえば撮ってましたね!!

自転車?(撮影中壊さなかったかなwww)
ぎゅー。
テムちゃんかわいい。



ティーザーも。

チェックするしゃいに。

テムちゃんこんな風に撮ってたんだね。
これ、すごい!くるりんぱ。
じょん。だよね?
ぷかぷかおにゅたん。






日本語バージョンのMV、好きだなー!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村