じょん、また18日がきたよ。
あの日から「18」という数字は私にとって、悲しいけどとても大切な数字になりました。

今頃何をしてるのかな。
物語を書いてるかな。
いろんな音楽作って、「もうちょっとこうしよう」「ここはこう」って考えてるかな。
それともたっぷり寝てるかな。
18日が来る度にこうして改めて自分の気持ちを書いているけど
7ヶ月たっても変わらないのは会いたい気持ち。
これだけはきっとずっと変わらないな。

今日はじょんが愛して愛してやまなかったあの子の誕生日。
将来の希望を「幸せ」と言っていた子。
最近の幸せは「おいしいものを食べたこと」って言ってた子。

じょんが「僕は幸せではない」「幸せにならなくてはいけない」って言っていたとき、じょんの考える幸せがどんなものなのかわからなくて、今もそれはわからなくて。
だけど、やっぱりあの子が言ってたみたいに、おいしいものを食べたり、大好きな人たちと会ったり、そういう些細な幸せの積み重ねがとても大切なんだと思う。

勝手な想像だけど。。
じょんがとても愛していたあの子は、そういう些細な幸せを心の中でじょんと共有しようとしてくれているのかもしれないね。

ほんとに都合のいい想像だけどww

そしてやっぱり毎回思うことは
じょん、あなたはみんなにとてもとても愛されていたよ。

会いたいな。

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村