テムちゃん、
センイルチュッカヘ~🎊🎊🎊

かわいいかわいい愛されマンネ、テムちゃん。
だけどかわいいばかりではなく、かっこよかったり
ドキッとするような妖艶さを秘めていたり。
無限大のテムちゃん。
言葉にしないだけでたくさんいろんなことを感じて考えてきたであろうテムちゃん。

自分がこうだと思うことはまわりが止めても発言する芯の強いテムちゃん。

2人の関係性が好き。
テミンがかわいくて仕方ないじょん。

どれだけいじっても受け止めてくれるきーくんw

良き兄弟のつみんちゃん。

ひょんたちに愛されて、シャヲルに愛されて、まわりのたくさんの人に愛されているテミン。
ずっと幸せでいたいというテムちゃん。

テミンがたくさんの幸せを感じられますように。

テミンが笑ってくれるだけで、
テミンが大好きなダンスをしてくれているだけで、
テミンがおなかいっぱいごはんを食べてくれるだけで
テミンがやりたいことをやってくれているだけで

とても幸せです。

おめでとう。いつも幸せをありがとう。

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村