あんにょん。
もう一度見たい。会いたい。声が聴きたい。

昨日は「カンタの星が輝く夜に」にボラで出演。

カンタ先輩のラジオといえば
じょんも出ましたね。タトゥーの話もしてたな。

セルカ。
オニュたんは相変わらずwww
かわいいふたり。
きーくん痩せたな。
ミノはセルカの腕バッチリですよね。SNSやればいいのにー。
テムちゃんも。
なにこれ、だいすき。
つみんちゃーん♡

ここからは私がスクショしたやーつ。
毎回いろんな並び方しますよね。
口触るきーくん。これ見ると安心するwww
ミノはいつでもちゃんと頭に装着☆
オニュたんの笑顔も安心するー。
テムちゃんうつくし。
ニコニコしゃいに。
ミノにもたれかかって爆笑するきーくん。
これも通常運転すぎて安心できますねー♡
きーくん、これ何?wwwって笑ってたらカンタ先輩もなかなかのもんだった件www

たぶん寝姿の話。
オニュたんの寝る姿を実演中っぽいテムちゃんだけどどえらいところでスクショごめんwww
オニュたんこれも寝る真似?
きーくん普通www
↑このつみんのかわいさったら。
思わず拡大しちゃいましたよねwww
美川っぽいきーくんを挟みつつ←スクショのタイミング問題
かわいい♡
テムちゃんはカンタ先輩がいてもほぼほぼひょんたちの方向いてましたね♡
一生懸命顔みて話聴いてるテムちゃん。(ヒゲの剃り残し探してるのかもだけどwww)
そしてゴソゴソしだすおにゅたんwww
終わって。
メンバーが立って行く中、紙を集めて
スタッフさんに渡すおにゅたん。
これもまた通常運転で安心しますねぇ。
↑ここで番組終わってしまったー。

公式のサジン。
かわいいなー♡
テムちゃんの写真の写り方が一般人っぽくても可愛いから良しとする♡
かわいいしゃいにとキメキメカンタ先輩。

ここからマスターニムのサジン。


ぎゃんかわ♡
ぺろてむ。



WINヌナのアイコン?がいつもテムちゃんの表情とリンクしてるのが好き♡



きーくんの今の髪色いいなー♡

これこれ!かわいすぎるwww
だめー♡なきーくん。
かわいい!っと思いきや
このギャップ♡すてきだー。


ぺろきー。

ミノかわいいっ!

これまたやることかわいいー!!
ガハハと笑うミノが好き。

笑うとタレ目になるのもいいですねー!


いい笑顔だー♡


wwwかわいいな。
おじいちゃんwwwwww
よく見る好きな顔だ。

キースタも更新。
こうして撮ろうと思うきーくんがまずかわいい。

そしてMカの公式サジン。
なんだろな。。。女性政治家みたいな。。。蓮舫的なwww




テムちゃん儚い。

まだ歌ってるところ見れてないです。。。

今日の出勤サジンも載せねばー!!


☆画像お借りしました☆



にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村