あんにょん。
TLに流れてきて「なにこれかわいいっ!!」ってなったじょん♡

ちょっとだけディランマッケイを思い出したのは秘密(〃艸〃)

昨日のサジンを挟みつつ。
きーくん目線でみんなの顔見てみたい。
ギュッと集まってるSHINeeがすき♡

昨日のサイン会。
それぞれがそれぞれでもうwww

そして今日キースタ更新~。
なになにー?きーくんランドみたいなの作りたいの?
もうすでに計画中だったりすんの?
絶対楽しいじゃーん!!
ペット入場可で、ワンコと遊べるゾーンあったり、美肌になれるゾーンあったり、きーくん考案メニュー食べれるゾーンあったり、いろいろボケてくるテミンに適切なツッコミを入れるゲームあったりとかしたら絶対おもしろそう!!←果たしてきーくんが望んでるのはこれなんだろうかwww

そして
ちょこちょこ流れてくるThe Callのこれなんだろうww
やたら肩パット入ってる3人。
誰?マイケル?寺尾聰?←(違)
だれ?もんたよしのり?(違)
この方は厨二病兄弟コントのお兄さんだな!
なつかしい😭😭😭

ってか、両サイドがものすごく笑いとってて
吹き出さないテムちゃん、えらいぞ!!

なんかじわるwwwこっち見てるwww


そして。

今日はMカでOur PageとTonight初披露だったんですよね。


載せては見たものの、私もまだ見れていません。。
がんばる4人を応援するって決めたのにな。。

また見たいと思います。

とりあえずサッカーみよう。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村