あんにょん。
今日は笑顔のじょんが見たかったので。

本題に入る前にちょこちょこと。

コムデがカット。

かわいい♡

ってか、全部カメラ目線ってwww
さすがきーくんの息子www
きゃはー!!!!

そして、我が家にも今日届きました。
この写真だけでグッときてしまいました。
フォトブックもまだ見れてないけれど、次の休みにでも見てみようかなと思います。←フォトブックね。

キースタも更新。
↑この部分、私もすき。

そして「Tonight」の振り付け映像も公開。
(振り付けと言っても言うほど動いてない)
Our PageとTonightで活動するのかな。

昨日は歌詞見て「あぁー(T_T)」となり、曲聴いてみたらなんだか前向きでホッとし、じょんの声が入っている曲聴いて心が安らいで、それで自分の中で完結してたので、今までみたいにMVを細かくスクショとかしなくてもいいって思ってたんです。

でも、考えてみたらOur Pageで活動するということはいろんな人の前で彼らはじょんに対する思いを歌っていかねばならんということですよね。
歌うときにもいろんな思いがこみ上げてくるだろうなぁ。
でもそれもちゃんと覚悟してあの曲を出してくれたんだろうなぁ。
(きっと、会社が出そうと言ったから。。とかでは出さない気がするのです。絶対に。自分たちで納得して話し合って作ってくれてると思うのです。)

きっと歌う度に彼らは強くなっていくんだろうなぁと、そう思って。

それならば私もちゃんと受け止めよう。と。

なのでじっくりスクショしました。私の勝手な思いを添えて。。

このMV見たときに思ったことがあって。
曲を作る姿。
撮影する姿。
身体を鍛える姿。
(窓はあるけど)暗い部屋。
ゲーム。

それって、じょんが(じょんも)していたことだったな。
こうして曲を作ったり

身体を鍛えたり




撮影したり



踊ったり。
きっとこれはメンバーの日常で、そんな中でもじょんを思うってことなのだろうと思うのだけど、
メンバーがすること全部、じょんもやってきたことで、そのたびメンバーはじょんを思い出すんだろうなぁって。
SHINeeとして活動するすべての時にじょんがいて。忘れられないし忘れたくないよね。


チラチラ舞う雪はあの冬をイメージしているのかなと思うと悲しくなったけど。
そして、テムちゃん、氷風呂入ってんのかと心配したけど←関係ないw
空を見上げる気持ちも痛いほどわかって。

。。。何が言いたいのかわからなくなってきてしまったw
この階段を昇るときの歌声がじょんみたいな声だなぁって感じたり。。




パールアクアグリーン(シャヲル)が待つステージへ。
そこにはちゃんと5人でいて。
どんなに時が流れても
何をしていても
いつでも心にはじょんがいて
一緒に進んでいこうとしている。


勝手な解釈だけど、見れば見るほどいいMVで。

だからなおさら、あの日のことやじょんの気持ち、メンバーの気持ちを思うと悲しくて切なくもなるけど。

あの日のことや、じょんにしかわからない気持ちはあえて考えないように蓋をして、私は応援していきたいなと思います。

スクショしたものの、公式MVを見るのが彼らのためにはとてもいいので無理のないよう見たいと思います。

すべての愛をSHINeeに。
限りない感謝をSHINeeに。

☆画像お借りしました☆