あんにょーん。
やんちゃな感じもとても好き。

まずは昨日のことからー。
サイン会があったんですね。←行かないものは把握してないっていう😅
ミノ、ピースしてきーくんの邪魔してんの?wテムちゃんの靴、履き古してる感が。。
おにゅたんが笑顔だー♡
おにゅたんが爆笑だー♡
かと思えば学生時代の卒業アルバム2列目の男子のポーズ(もしくは野球部)
そして、テムちゃん、あなたはオンマに何をしているのだ。そしてオンマはなぜ普通でいられるのだwww


ミノの人狼も。
なんだか顔つきが違って別人のよう。

そして、ティーザー。ミノのメッセージ。
君が残した綺麗な言葉は一遍の詩になり歌になり
声を飛ばせば君のいる場所に届くんだって僕達はわかっているはずじゃないか

そしてテミンのメッセージ。
2008年5月25日 少年たちは明るく輝いた春の日のパールアクアグリーンの波 その時は永遠に流れ広がっていくんだ

やっぱり歌詞なんですね。

その君が残していった言葉(OUR PAGE)のMVが公開。

和訳お借りします。。

(T_T)
会いたいと言ってみるけれど ぽっかり空いた心。
↑ここがとても刺さる(T_T)

MVには
じょんのマイクスタンド。
パールアクアグリーンに光っていてとてもきれい。

歌詞の内容とか見たらもっと淋しくて暗めのバラードかなと思ってたんです。
でも聞いてみるとなんだか前向きというか、彼らの覚悟みたいなものが伝わってきて。
私たちは立ち止まって、後ろ向きになったり戻ったりすることもできるけど、彼らは前に進むしかないんですもんね。
素敵な歌詞、曲をありがとう。

そして、special track、Lock You Downにじょんの声が入っていると。
いつ録ったものなんだろう。
ドキドキしながら聴いてみました。
毎日、韓国語のSHINeeの曲を聴いているからなのか、

初めからずっといたような、当たり前にじょんの心地よい声がそこにあって、スッと胸に入ってきました。

じょんの作った曲ならばいつか世に出してくれて聴くことができるかもしれないと思っていたので、声が聴けるなんて(T_T) それもきっといろいろ話し合って決めてくれたんだろうなぁと勝手に想像。ありがとう(T_T)


いつまでも5人だというその覚悟や、私たちと同じように淋しい気持ちもビシビシと伝わってきて。
こんなにもシャヲルと一緒に進んでくれるSHINeeが本当に愛おしくて誇らしくて。

前を向く勇気をもらえる、そんな気がしました。

とか言いつつ、まだまだたぶん淋しいとか嘘ならいいのにとか思うし言っちゃうだろうけど、いいよね。

SHINeeが大好きだー!!!!!

☆画像、ツイ、訳おかりしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村