再びあんにょん。
じょん、みんなあなたに会いたいよ。

0時に公開されたティーザーを見てちょっと胸がつまってしまって。。
それはまた明日にして。
気を取り直してリアリティ載せとこう。


※私の勝手な想像訳です。
↑何事かと思ったはじまり。
保険会社のCMのようなミノ。
「心細かったのでとても助かりました( ㅍ_ㅍ )」(違)
襟のフラダンサーが気になる木。
チッチッチッ( ㅍ_ㅍ )
みなさん、フラダンサーではなく僕をみてください、みなさん。( ㅍ_ㅍ )
↑この✊の仕方。。ミノは親指はそのままのスタイルなのね。根っからのリーダー気質らしいよ。
ほかのメンバーかわいい。
つみんちゃんも気にしつつ、おにゅたんの足幅にも注意。
開いた!⌒▽⌒パカァッ 
そして二人の世界つみん。
ちょっと閉じたぁー⌒▽⌒
いちゃこくつみん。
きーくん、微動だにせずwww
ミノめっちゃ楽しそうだなwwwそりゃそうかwww

ドライビングセンター?
何しに来たのかわからない私。

ハンドル持つ位置の話かしらね?
9時3時?日本は10:10、もしくは2:50よ?
テムちゃん6時スタイル?
きーくん3時9時?
3時9時というよりも4時8時的なね。そしてスクショのタイミングできーくんにホクロができた奇跡www
ぐるーっと曲がる時どうすんだっけ?的な感じ?(←あくまでも韓国語わからない私の勝手な想像です。)
テムちゃん、どうなってんだそれwww
おにゅが教えてくれてると思いきや
それじゃハンドル根こそぎ取ってるよwww
この頃は今よりふくふくしてるね。そして若干のお芋さん感。(ヘルメットのせい?)
好きな車を選ぶんで。。
きーくん、普通にカバン持ってきてたのねwww
きーくん、YOU姐さんみたいだなwwwさすが。
嬉しそうなテムちゃん。
かわいい。
後ろに乗り込む瞬間のマンネを見つつ
イケメン。
嬉しそう。車好きそうだもんね。
なかなかこんな近くでお目にかかれない角度。

とりあえずごきげん。
レースタイム?
イケメンにはオープンカーがよく似合う。
おにゅたんもすてき。
なんてったって前のリアリティでおにゅたんは全シャヲル女子の心を鷲掴みにしたからねー♡楽しみ楽しみ♡
サイドを確認するオニュミノキーと、全く確認しないテミンちゃん。
なかなか見れない手首の角度。
もっとゆっくりいってよーみたいな感じ?
ミノの運転姿かっこいいー!!
これは隣に乗りたいやつだー。
一方不安そうなきーくんwww
おにゅたん、無(む)。
テムちゃんの余裕そうな顔が逆にこわいwww
これはたぶん、加速してブレーキ踏むテスト的な感じ。
やる気まんまんマンネ。
ミノの手首も近いっ!
鼻の穴膨らませて余裕そうなテムちゃん。
50キロ出して注意されるテミンに爆笑オンマ。
おにゅはスムーズに合格。
きーくんビビる。
顔!顔www
ここからは普通に運転するよう。
ミノすてき。
無。
真剣テムちゃん。口とんがってるwww
表情豊かなきーくん。
ビビるwww
唇ブルブルブルwww
母子~wwwかわいいぞー。
無。
きーくんwww
きーくんおもしろすぎるwww
無。www
不安そうなきーくん。BoA姉さん隣に乗せてるときは余裕っぽかったのにwww
ミノかっこいいな。
無。無。無。www
おにゅたんwww前に鷲掴みにした心が。。www
ミノの運転が1番いいのかもしれないwww
テムちゃんはかわいいからよし。
www
完全に無。お願いだ、笑ってくれ。
安心して見れるミノ。(表情込み)
険しいな、おい。www
まるで遊園地の乗り物乗ったあとのこどものよう。
疲れてるオンマwww
やっといつものおにゅの顔に戻った←
あ、笑顔♡さっきまでのとギャップに萌える♡
フュージョン!!
買い物帰りのオンマを迎えに出てきた息子。
そうだよ。その笑顔が見たかったんだよwww
いろいろじわるwww
いいかんじ。
青春だな。
絵になる子たち。
NGシーンみたいなかんじ?
↑これめっちゃいい感じ!!

じょんの運転姿も見たかったなー。
きっとめいっぱいかっこつけるんだろうなーwww
想像するだけでめっちゃ浮かぶwww

楽しかった!

兄さんのインスタ。
兄さんありがとう。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村