ふたたびあんにょん。
このじょん好きだな。どのじょんも好きだけど←


SHINeeリアリティ、EP.5 君が残した言葉が公開されましたー。


10周年ペンミの時のですね。
リハしてるSHINee。

相変わらずのむき卵。(褒め言葉)
テムちゃんの後ろ頭。
きーくんが笑った時に出るシワが赤ちゃんみたいでとてもかわいい。

はっ!

七三のテムちゃん、なかなかレアwww

もう笑ってるのがわかる頬骨のでっぱり方www


楽屋から出るだけでかわいい。
10~。
テムちゃんえらい!01になってなくてよかったw

また「てみな」って呼んでおるwww♡

きーくんの背中が近い♡

手ブンブンするテムちゃん。
あ、きーひょんみっけ。
ゴンッwww

相変わらずきーくんいじりが好きなテムちゃんwww
きらりーん☆

きーくんかわいいな。
黙々と踊るミノ。
準備するきーくん。
準備するてむ。
これだけで絵になる。
おにゅひょんは背中~。

このMCの方見たことある。
本当ならば。。。って言ってしまいそうになるけどがまん。




つみん。


(T_T)


10周年のケーキ登場。
センイルチュッカーハムニダー♪

♪SHINeeWorldって言ってくれるミノ(T_T)
楽しげなハッピーバースデーの曲に
踊り出す91ラインwww
テムちゃんも。昔ならきっとニコニコしてひょんたちが踊るのを見てたよね。
所狭しと動き回るミノwww最高かwww
シャーロックの男前ミノ。
MOVEてむ。
きーくんの顔www
ワキぱかっ。(隠)
恥ずかしがるテムちゃんwww
オニュの歌声。
テリロガ。

そして。。
(T_T)




じょんの映像映ったところが出てくるんじゃないかってドキドキしたけれど出てこなかったですね。

(T_T)
オニュはいつだってこうやって泣いてる子や心細くしてる子のそばにいてくれる。背中に手をおいて。
やっぱり泣ける。
いつだってとても深いおじぎ。



しんみりしてたら。。
予告のきーくんがwww
ちょっとwwwきーくんwww
↑1番じわるwww

リアリティ見る度にYouTubeでSHINeeのドームの映像広告が流れて、その度に胸がつまります。。
私はちゃんといつか見れるんだろうか。。
見れるときはどんな心境のときなんだろう。。

☆画像お借りしました☆



にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村